トップJAバンク福岡とは商品のご案内キャンペーン情報店舗・ATMのご案内イベント・相談会
トップ > 商品のご案内 > サービス > JAキャッシュサービス

JAキャッシュサービス

ATM手数料・JAキャッシュカードについて

JAバンクのキャッシュカードをお持ちのお客様は、下記ATMでのお取引がとても「便利」で「お得」です。

1.JAバンクのATMによるご入金、ご出金のサービスを終日無料でご利用いただけます。
2.福岡銀行のATMによるご出金のサービスを平日日中時間帯は無料でご利用いただけます。
3.三菱UFJ銀行のATMによるご出金のサービスを平日日中時間帯は無料でご利用いただけます。
4.JFマリンバンクのATMによるご出金のサービスを終日無料でご利用いただけます。
5.セブン銀行、イーネット、ローソン銀行、ゆうちょ銀行のATMではご入金、ご出金が「一部無料」となるサービスを行っております。(JAでのお取引内容に応じてステージ判定を行い、提携ATMご利用手数料を一定回数無料にします。)
6.12月31日、1月2日および1月3日のご利用手数料は祝日と同じです。

なお、MICS提携金融機関(都銀・地銀・第二地銀・信金・信組など)のATMでも、ご出金のサービスをご利用いただけます。ただし、キャッシュカードによる残高照会の取扱いは、個人のお客様に限ります。
詳しくは、キャッシュカードを発行しているJAまでお問い合わせください。

■ご利用手数料(消費税込)

 

 

〇なお、祝日が土曜日と重なる場合は、日曜・祝日時間帯のご利用手数料となります。

 

※1:稼働時間はATMにより異なります。また、ATM稼働時間であってもJAバンクのキャッシュカードによるお取引ができない

  場合がございます。詳しくはお近くのJAまたは、ご利用ATMの掲示等でご確認ください。
※2:イーネットATMはファミリーマート・ポプラ等のコンビニエンスストアに設置されています。
 
※3:コンビニエンスストア等の一部の店舗においては、ATMが設置されていない場合、金融機関が直接ATMを設置している

  場合、他ATM運営会社のATMが設置されている場合等があります。
※4:ご利用の金融機関により、手数料が異なる場合がございます。詳しくはご利用ATMの掲示等でご確認ください。

〇残高照会は時間帯にかかわらず無料でご利用いただけます。

〇システムメンテナンスのため、1・5・8・10月の第3土曜日の21時から翌日曜日の8時まではお取扱いできません。

 


改正利息制限法等の施行に伴うATMご利用時の留意事項

 


 

詳しくはこちらをご覧ください。


ICキャッシュカード

 


 

ICチップを搭載し、より安全になりました。
JAバンクでは、偽造キャッシュカードによる被害防止対策として、平成18年10月以降、順次ICキャッシュカードを発行し、平成19年3月をもって、全JAで取扱いを開始しました。
ICキャッシュカード機能とクレジットカード機能が1枚になった便利なJAカード(一体型)も発行しております。

※詳しくは各JAの窓口までお問い合わせください。

 

JAバンク優遇プログラム

 


 

お客様の取引内容に応じてATMご利用手数料など各種手数料の優遇を行う「JAバンク優遇プログラム」をご用意しております。お申込み手続きは不要です。

 

※優遇内容や適用条件など詳しくは各JAの窓口までお問い合わせください。

 

 

お近くのATMコーナーは、以下からお探しいただけます。