トップJAバンク福岡とは商品のご案内キャンペーン情報店舗・ATMのご案内イベント・相談会
トップ > 商品のご案内 > サービス > デビットカード

デビットカード

デビットカードってこんなに便利

現金を引き出す手間が省けます
窓口やCD・ATMで現金を引き出す手間が省け、多額の現金を持ち歩く必要もありません。

使い過ぎる心配がありません
デビットカ-ドはご自分の貯金残高の範囲内で決済されます。使い過ぎの心配がなく、安心なお支払い方法です。

申し込み手続が不要です

面倒なお申込み手続きや切り替えはいっさい不要です。お持ちのJAバンク福岡のキャッシュカ-ドをそのままデビットカ-ドとしてお使いいただけます。

年会費・手数料もいりません
一般的なクレジットカ-ドのような年会費は不要です。CD・ATMは夜間や土・日・祝日では引き出し手数料がかかる場合がありますが、デビットカ-ドなら不要です。

デビットカードのご利用方法

J-Debit ジェイデビット


加盟店情報


(1) J-Debitの加盟店であることをお確かめください。
(2) お店の従業員に「デビットカ-ド」で支払うことを告げ、JAのキャッシュカ-ドを提示してください。
(3) お支払い金額を確認したら、カ-ドの暗証番号を入力してください。
(4) 最後に「ご利用控」をお受取りいただき、必ず印字されているご利用金額をご確認ください。

ご注意

(1) 生年月日や電話番号など、第三者に推測されやすい番号を暗証番号として使用しないでください。
(2) キャッシュカ-ドを紛失したり、盗難にあった場合は、すぐにお取り引きのあるJAまでご連絡ください。また、最寄りの警察署にお届けください。

JAバンク福岡ではデビットカードサービスを取扱っています。

詳しくは各JAの窓口でおたずねください。